業務改革

既存のサービスソリューションにアドバンスト・テクノロジーを組合わせる事で、顧客ニーズにあった、より付加価値の高いサービスモデルを提供します。

特長

既存のサービスソリューションにアドバンスト・テクノロジーを組合わせる事で、 顧客ニーズにあった、より付加価値の高いサービスモデルを提供

既存のサービスソリューションと組合わせても実現性が高い技術である『RPA』、『AI』に加え、AWS、Azureなどの『クラウド』利用に伴う基盤技術やスマートグラス等の『IoT』を4つの技術の柱とし、それらの技術を活用したサービスを展開する上で、全ての技術に付随する『サイバーセキュリティ』 、ビジネスニーズへの柔軟な対応が可能となる『アジャイル』開発、プロジェクトを進める上で必要となる 『プロジェクトマネジメント』、そして顧客業務を俯瞰して分析できる『ITSM』を活用するサービスを提供します。

提供サービス一覧

  • 既存システムを改修することなく、RPAツールにキーボードやマウスの操作を覚えさせて自動化することで、効率的な業務を支援します。

お問い合わせ

お問い合わせ